本日のおすすめ「紹興酒」@東京駅 中華料理 紅虎餃子房 丸の内センタービル店 | 紅虎餃子房 丸の内センタービル店【認証店】

本日のおすすめ「紹興酒」@東京駅 中華料理 紅虎餃子房 丸の内センタービル店

中国の下町、胡同の路地裏をイメージした活気ある店内にて、 本場中国の点心師による名物『鉄鍋棒餃子』 をはじめ餃子、点心、一品料理、麺類など 気軽にランチからディナーまで中華料理が楽します。(東京駅、大手町駅徒歩1分)

お疲れ様です。
秋が深まる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
突然ですが、お酒が好きな方のために、僕は声を大にして言いたい。
一杯目はとりあえずビール!て人は多いと思います。
僕もそうです。
しかし、中華といえば『紹興酒』。
中国の浙江州紹興市で製造されるお酒です。
日本酒同様、原料はお米ですが、独特の琥珀色をしています。
中国の家庭や料理酒としても広く愛されています。
これが中華料理ととても合います。
いまの季節は熱燗でキュッと決めても美味しいと思います。
ボトルもありますので、みなさんで飲まれるならそちらがお得です。
といったところでよかったら紹興酒もお試し下さい!

15名~60名様迄ご利用可能な個室や、180名迄の貸切も利用可能。各種宴会に是非ご利用下さい。季節ごとに変わるコースに、飲み放題を付けて更にお得にご利用いただけます。ご予約お待ちしております。
中国家庭料理 紅虎餃子房 丸の内センタービル店 東京駅丸の内北口徒歩1分 
東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルB1
TEL 03-3212-1771 ディナー15時30分~23時00分