本日のおすすめ「隠し蔵」@東京駅 中華料理 紅虎餃子房 丸の内センタービル店 | 紅虎餃子房 丸の内センタービル店【認証店】

本日のおすすめ「隠し蔵」@東京駅 中華料理 紅虎餃子房 丸の内センタービル店

中国の下町、胡同の路地裏をイメージした活気ある店内にて、 本場中国の点心師による名物『鉄鍋棒餃子』をはじめ餃子、点心、一品料理、麺類など気軽にランチからディナーまで中華料理が楽します。(東京駅、大手町駅徒歩1分)

本日のおすすめは「隠し蔵」です。
鹿児島の麦焼酎です。
「隠し蔵」のコンセプトは「食に合う樽貯蔵の焼酎」。
樽で貯蔵熟成されている蔵が、工場見学でも見れない「隠し蔵」と呼ばれていることに由来しているそうです。
樽貯蔵のお酒といえばウイスキーが有名ですが、ウイスキーは食後酒です。
「隠し蔵」が食中酒として楽しめるのは、樫樽の風味がありながらも本格焼酎の味わいが活きているからだそうです。
独特の香りのおかげで、中華やイタリアンとも好相性です。
ぜひお試しください!

15名~60名様迄ご利用可能な個室や、180名迄の貸切も利用可能。各種宴会に是非ご利用下さい。季節ごとに変わるコースに、飲み放題を付けて更にお得にご利用いただけます。ご予約お待ちしております。
中国家庭料理 紅虎餃子房 丸の内センタービル店 東京駅丸の内北口徒歩1分 
東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルB1
TEL 03-3212-1771